livetune OFFICIAL WEB SITE

BLOG

imoutoid
DENPA11!!!
Osaka
35件中   28 - 30 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

imoutoid

まずは、昨日、DENPA11!!!、お疲れさまでした。
久しぶりのDENPAで、色々な方に会えて楽しかったです。


そして。

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
ファインダーのリミックスを作ってくれたimoutoidさんが逝去されました。


僕は先週知ったんですが、あまりにもショックで、信じられなかったです。信じたくなかったです。
話だけだったので、心のどこかで「実は誤報なんじゃないだろうか」と思っていたのですが、
こうして改めて文章として知ると、本当だったんだというあまりにも重い衝撃があります。

まだ昨日の時点では信じられなかった部分もあったのですが、
TOMADさんがDJの最後にADEPRESSIVE CANNOT GOTO THECEREMONYのPART2をスピンしてて、
「やっぱりそういうことなんだろうか」と感じていました。
本当に素晴らしいリミックスだし、フロアで聴いたのは初めてで泣きそうになったんですが、
「ここで泣いてしまったら本当に彼はいなくなってしまうんじゃないか」と、涙を堪えていました。

2009年、彼は凄い高みにいくんじゃないだろうかと、ものすごく期待してました。
また、彼にリミックスを頼もう。
一度、会って話をしてみたいな。
ずっとそう思っていました。
大丈夫、僕らにはimoutoidがいる。
そう思っていました。
その矢先の出来事でした。


彼の作った素晴らしいリミックスのほとんどは消えてしまいましたが、
TOMADさんが主宰しているMaltine Recordsで、彼の最高傑作とも言える
ADEPRESSIVE CANNOT GOTO THECEREMONYがダウンロードできます。
まだ聴いていない人は是非聴いてください。
本当に素晴らしい作品です。
彼の音に対する哲学の片鱗を感じ取ることができると思います。


最後に、心からご冥福をお祈りいたします。



2009-06-02 02:06:08投稿者 : livetune

DENPA11!!!

以前のエントリで5月はもう一つあるかもと言ってたのがこれです。
またまたDENPA!!!出ちゃいます!

今回はなんとデPも参戦のようです。
僕はいつもな感じで回しまーす。

是非是非遊びに来てみてくださいー。 


DENPA11!!!

電刃 第壱拾壱夜
『静止せぬ闇の中へ』

5/31(sun) @ club axxcis  http://www.axxcis.net/

open 14:00~

DOOR / ¥3500
with F / ¥3000

※1ドリンクつき
※18歳未満のお客様はご入場になれません(要顔写真付身分証)




JOSEPH NOTHING(ROMZ)/ARM+quim(IOSYS)/デッドボールP(5/4takepod)kz(livetune)/sHimaU(UGU)/CDR(19-t.RDC)/t+pazolite(C.H.S)/tomad(maltine records)/loco2kit(galaxxxy)
DJ SHARPNEL(SHARPNEL SOUNDS)
/DJシーザー(DENPA!!!/ヲタリズム)/ DJ TECHNORCH(999 Recordings)
曖昧ω萌隊(NNN)/MUZIK SERVANT(BL RECORD)
/サオリリス(DENPA!!!)
cozi the end of stream(scheme88)/点と線(Amen/DENPA!!!)/PULSE(DENPA!!!)コバルト爆弾αΩ(INAGE)/D-YAMA(DENPA!!!./DIGIn@tion)etc・・・


2009-05-15 01:44:23投稿者 : kz

Osaka

大阪から帰ってきました。
初大阪、楽しかったです。

ちょうどいいタイミングで最近GR Digital IIを買ったんでバシバシ撮ってました。
28mm、単焦点。楽しい。


ライブ前日、知り合いのツテで運良くラーメンズの神戸公演のチケットが手に入ったので見に行きました。
舞台で見るのはTEXTと小林さんのポツネン以来で3回目なんだけどやっぱり面白かった!

osaka001

osaka002



調教、お疲れさまでした!
真っ昼間からなのに凄くいい空気でした。
ずっと気になってたP∴Rhythmatiqのお二人にも会えました。
まさかのストロボナイツリミックスも作ってもらったり!
すげーサプライズでした!
大阪のフロアもほんと暖かくて楽しかったです。
呼んでいただいてありがとうございました!
osaka003

osaka004

osaka005



滞在中はずっとkajyukiに案内してもらってました。久しぶり。
写真は清荒神。
時間も遅かったせいか全く人がいなくて写真撮り放題でした。osaka006

osaka007

osaka008

また行きたい!

2009-05-06 00:57:31投稿者 : kz
35件中   28 - 30 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...