livetune OFFICIAL WEB SITE

35件中   31 - 33 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  ... 11  12   

GalaxyDisco & 調教 - First Contact -

まずはPackaged、100万再生、ありがとうございました!
ほんとはリアルタイムで動画見てる予定だったんですけど、風邪で倒れてまして。
こういうときに限って壊すんですよね、体調。鍛えないと。

とにもかくにも長い間この動画に付き合っていただいて、ほんとうにありがとうございました。
もう1年半以上も前の話になるんですね。早いものです。
時間あるときにでも投コメ変えときますね。

さて、突然ですが、LIVEのお知らせ。
もうすぐなんですが、4/29、田町Cube326にて回します。
とりあえずエレクトロで行く予定ですが、フロア次第で変えるかも。
以下詳細です。

// GalaxyDisco // 
日時:4月29日(水・祝) 
会場:Cube326 
時間:START 14:00 

東方/ニコニコ/オタククラブイベント界隈の猛者達が 
田町Cube326に緊急集結! 

GalaxyでDiscoな空間を皆様にお届け! 

livetune feat.初音ミクでオリコン週間5位と凄まじい人気をみせる 
kzをはじめ、Blasterheadとして活動を行うTaisihiなど、 
豪華メンバーで開催されるクラブパーティーになりました! 

”もっとオタクに身近なクラブパーティーを!”というコンセプトでお送りする 
GalaxyDiscoは29日は田町@Cube326で開催です!! 

[Main Floor] 

DJ 濱(DIGIn@tion,ヲタリズム) 
DJ エスパ 
DJ D-YAMA(DENPA,DIGIn@tion,ヲタリズム,ChaosParty) 
JiNG*da*LaW 
livetune/kz 
Nhato 
Taishi 

[Second Floor] 

DJ U8 [電波/アニソン] 
DJ kei。 [electro/アニソン] 
DJ DJ サジ(ChaosParty) [電波] 
DJ yuyu(DIGIn@tion) [ハウス/東方アレンジ 
DJ melo(NICONICONIGHT) [electro/東方アレンジ] 
DJ 【かるでろん☆のりこ】Silent & O.G.Lee &KEN-G( Bring The Funk) [電波/アニソン] 
DJ DJ J.A.G.U.A.R.(SANTA+Fe/DIGIn@tion) [テクノ/ハウス] 



それともう一つ、こっちもかなり近いんですが、今度は大阪です。西は初ですね。
イベントタイトルには僕もちょっとびっくりしましたが、
特にハードコアなイベントというわけでも無いので気軽に遊びに来てください(笑。
こっちはいつも通りな感じで回す予定。
以下詳細です。


// 調教 - First Contact - // 

日時:2009年 5月 3日 13:00開始予定 
価格:2500円+1ドリンク代(¥500) 
会場:大阪@心斎橋(アメリカ村 三角公園西) 
    TRIANGLE  http://www.triangle-osaka.jp/ 

■出演者■ 
kz(livetune) 
baker(REFLECTION) 
Aether_Eru(P∴Rhythmatiq) 
KTG(Aliced Twilightz/beatzing record) 
Takuma(ニコニコキャラバン) 
Da/Le(AVSS) 
and more... 

[公式HP] 
http://cho-kyo.com/ 

[Mixi] 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4175329 


大阪ってことで、久しぶりにかじゅきと遊んできます。
お近くにお住まいの方は是非足を運んでみてください。


あ、それとメッセージ色々いただいているんですが、返信できずにすみません!
一応使用に関しては全て問題無いのでOKです。
他のメッセージに関しては時間を見て必ず返信しますのでもう少々お待ち下さい!!

2009-04-25 22:26:29投稿者 : kz

これからは

もうちょっと普通にブログらしく気ままに書いていこうかなと。

というわけでお久しぶりです。
最近すごく暖かくなってきましたね。
僕の部屋はなかなか暖まらなくて、冬なんかは鍵盤弾いてると指先が冷えて動かなくなったりするんで、
春になると少し嬉しくなります。冬も好きなんですけどね。

というかここ数日はむしろ暑いくらいで。
こう暑くなってくると自然に聴いちゃうアルバムがThe Avalanchesの「Since I Left You」。
サンプリングの洪水で埋め尽くされたとても美しいアルバム。
リリースは2000年とけっこう前の作品なんですが、聴く度にキラキラ輝いているサウンドに感動します。
それにしても2000年がもう9年も前ですか。うわー、早いなぁ。

僕はあんまり季節とか天気のことを考えずに曲を作ってるんですけど、
音楽を聴くときは自然と季節や天気、気温なんかに影響されたりしてるかもなーと最近気付きました。
そういうの考えながら作ってみるのもいいかも。



2009-04-16 16:49:10投稿者 : kz

EXIT TUNES PRESENTS STARDOM

http://9819.jp/cd/exit_tunes/qwce00099.html
いくつかのうちの一つが公式アナウンスがあったようなので告知を。

Vocarythmでもお世話になったEXIT TUNESさんから、
「EXIT TUNES PRESENTS STARDOM」というコンピレーションが出るのですが、
その中でアルバトロシクスさんの「ストロベリーラブジェネレーター」のリミックスで参加させていただきました。
アルバは前から大好きで、既発の3枚ともフェイバリットなアルバムなんですが、まさか自分がリミックスをすることになるとは!
やっててすげー楽しかったです。誘ってくださったARMさん、ありがとうございます!
今回は割とガッツがあるリミックスになってると思います。元気な感じです。
mikoさんの声を切り刻んだり好き勝手やっちゃいました。
リリースはまだちょっと先ですが、お楽しみにー。

2009-03-27 23:15:41投稿者 : kz
35件中   31 - 33 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  ... 11  12