livetune OFFICIAL WEB SITE

BLOG

カテゴリ表示 : DIARY(10)
2009
DENPA12!!!&ミクFESお疲れさまでした!
一段落。
10件中   4 - 6 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4   

2009

あと数時間で今年も終わりですね。
ryoさんは風邪引いてるみたいですが、僕はインフルエンザでした。まだ治りかけ。
そして同じく年末締切に追われております。
この数日、高熱で死線をみました。
どうも節目節目で体調を崩しがちです。もはや恒例行事。
30日のmediARTも出る予定だったんですがやむなくキャンセル。
楽しみにしてた方には申し訳ないです。
家でぶっ倒れてました。

今年総括としては去年以上に色々な人と知り合えて、世界がもの凄く広がりました。
Wombなんて大きいハコにも出させてもらったり、経験も積ませてもらいました。
loudの連載までまかせてもらっちゃって。幸せな1年でした。
ただ、今年はあまりにも多くの人が向こう側に行ってしまった年でした。ほんとうに。
loudにも書いたけど、会いたいと思ったらすぐに会いに行かないといけないし、
やりたいと思ったら即実行しないと。
明日ってものが無いことがあることを2009年で知りました。後悔の無いように生きましょう。

来年は、多分凄く頑張らなきゃいけない年になるかと思います。
死ぬ気で生きていきます。まずは春頃まで。
今年はアクトが割と多かったですが、来年は曲もアクトも多くしていきます。
さようなら、ゼロ年代。
さようなら、2009年。
さようなら、多くの天才とともに。

2009-12-31 22:41:22投稿者 : kz

DENPA12!!!&ミクFESお疲れさまでした!

DENPA!!! 12 @渋谷axxcis

denpa12_01

2連チャンの後、さらに制作とあり、ようやっとブログ書ける!
30日はDENPA!!!12でした。
今回が最後のDENPAになります。ほんとうに来る度楽しいイベントだった。
BPMもジャンルもボーダーレス、最高のパーティでした。
2年間続いたそれも今回で終わり。僕はちょうど1年前のDENPA!!!7からの参加でしたが、
それから4回も呼んでもらえて。しかも最後は大トリまで務めさせてもらえて。
最後の曲はもちろんD.E.N.P.A.で。
当分僕がこの曲をかけることはないんだろうなぁ。
でも本当にこの曲を作れてよかった。
DENPA!!!に関わらせてくれた点と線さん他スタッフの方々、本当にありがとうございました!

ちなみにセットリスト。

ファインダー (imoutoid's "Finder Is Not Desktop Experience Remix") / livetune
恋は戦争 (future retro remix by kz) / supercell
Sleeping Beauty (original : ネクロファンタジア) / livetune
Heart Beat / livetune
Crosslight / livetune
Last Night, Good Night (mononofrog_4sk cutup edit) kz's re:edit / livetune
シアワセうさぎ (DogEatDays vs Pochette Remix Demo) / Cool & Create
Lucky☆STaR(Panda BoY rmx)/ Lucky☆STaR
D.E.N.P.A. (last edit) / livetune

控え室に行ったらなんだかすげーデコレーションケーキが!
ミクコスのまさじさんがミクに包丁を突き刺すという衝撃的写真もあったけどさすがに自重。
なんかケミカルな味でした。でも美味しかった!

最後のフロア。本当にいつもいつも暖かいフロアでした。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ミクFES '09 @新木場STUDIO COAST


DENPA!!!で上がりまくったテンションも下がることが無いまま、
翌日31日はミクFES'09でした。COAST!!!!!
台風のおかげで朝からもの凄い豪雨。
それでもフロアはぎゅうぎゅう詰めでした。
今回はライブバンドがほとんどで、オープニングDJのbakerさん以外は僕しかDJがいないという。
まぁバンド的カタルシスはsupercellにまかせちゃえ、と思って、思いっきりDJしてました。
音が良過ぎて死ぬかと思った。さすが日本一のハコです。
やっててすげー気持ちよかった!
前も言いましたが僕にとってはageHaなんです。
やっぱりライブを期待しているお客さんも多かったので、難しいところではあったんですが…。
でも色々感想なんかを読んでると楽しんでくれた人も多いようでほっとしています(笑。

こっちのセットリストは各所で流れてるから必要ないかな。

こんなに大きなハコで回せて本当に楽しかった!いい夏でした。
来てくれた方々、出演者の面々、そしてスタッフの方々、本当にありがとうございました!!



西川さんのブログにも載ってた噂のハートのダブルベッド(笑。外にはジャグジーも!
楽屋に入った人は一度はみんなここを見ていってました(笑。

何故か名前が別のryoさん。さすがっすね!
今気がついたけどlivetuneのスペル間違ってる(笑。

本当にいっぱいのお客さんでなんかパワーが凄かったです。
楽しかったー!




--------------------------------------------------------------------------------------------------------

という夏でした。おわり。
9月は多分2回か3回くらいライブがあって、10月は1回くらい決まってます。
あとそろそろ発表される気がするんですが、楽曲提供とかもしてます。
っていうかもう9月!最近時間が経つのが速過ぎてびっくりです。
今年もあと少し、頑張っていきます。
いつか今度は「ageHa」でお会いできるよう、夢を見ながら。

2009-09-02 14:50:15投稿者 : kz

一段落。

夏の修羅場の大半をくぐり抜けました。まだ終わってないものがいくつかあるけど。

ちょっと、今回ばかりはダメかと思ったけど何とか落とすこと無く無事終えました。

というわけで夏コミ情報が出揃ったので改めて告知。

まず自分。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/15 (SAT) 東A-77b
「スノウ・ダンス」 livetune loves ココ



ゲストリミキサーとして、Dr.ARMさん、mitsuさん、ryoさん、KTGさんが参加してくれました!
全8曲。試聴も出来ますー。
委託は今のところ未定です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------


そしてゲストもの!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/15 (SAT) 東A-67a
「COLORS」 ALiCE'S EMOTiON



ゲストで一曲参加させていただきました!初東方アレンジ!楽しかった!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/15 (SAT) 東サ-13b
「Electlogue 02」 AVSS



こちらも一曲参加です。思いっきりベタベタなエレクトロ作りました。
MISSILE CHEWBACCAさんがかっこよすぎて死ぬ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/16 (SUN) 西あ-15ab
「VVW Vocaloid Visual Works」 m.m.m.


三輪さんのボカロ本のオマケCDに参加しました。
全曲恋戦という狂気のアルバムです。そしてこのメンツ。
CD付きは会場限定なので委託で考えてる方は注意!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------


と、企業ブース。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/14~16  企業ブース (No.635) LOiD


ゆうきさんとのCD、Crosslightから、先行シングルとして「COSMiCA」が頒布されるらしいです。

あとコミケ関係無いけどCrosslightの試聴動画が上がっていたので貼っておきます。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------


今年の夏はこんな感じ。
あとひょっとしたらレベルでもう一個あるような気がするんですが、詳細が不明なのでまた書くかも。
ちなみにあるとしたら16日。


あとそうだ、昨日でサマソニは終わりましたが、僕らの夏フェスはまだ終わっていません。

30日、DENPA!!!2周年、31日、ミクフェス。
あとひょっとしたら1、2イベント増えるかも。

そんな感じの夏です。早いものでもう8月も3分の1が終わりましたか。
とりあえず今年はサマソニに行けたのでよかった!
NINのときの豪雨は完璧な演出だったなー。トレントが呼び寄せたね、雨雲を。雷まで鳴ってたし。
その後見事に熱が出て未だに体調崩しっぱなしですが、あと少し、09夏、頑張ります。

2009-08-10 12:23:00投稿者 : kz
10件中   4 - 6 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4