livetune OFFICIAL WEB SITE

BLOG

カテゴリ表示 : NEWS(13)
今日新曲流れます
LOVE SQ
スノウダンスについて。
13件中   7 - 9 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

今日新曲流れます

明日、と書こうと思ったけど日付的にはもう今日ですね。
テレビ朝日24:50分からの番組「お願い!ランキング」にて新曲流れます。
映像も気合い入ってます。
WombやageHaなどのイベントのVJや、ゲームソフト「ルミネス」シリーズの映像などで活躍している、
メディアデザインプロダクション、flapper3の矢向さんにお願いしました。
flapper3のHPはこちら。


久しぶりにエレクトロニカ要素アリのポップス作りました。
っていうか映像すごいから必見!
放送地域にお住まいで無い方や見逃した方の為に、放送終了後にはYouTubeにもアップしますんで。

放送と同時に着うたのダウンロードも始まるみたいですが、
着うたフルのほうは3分ほどのミドルエディットになってます。
ごめんなさい、かなり突然の話だったんでフル尺間に合わなかった!
でもフル版はいずれ作りますので!

それでは今晩お楽しみにー。

2009-11-27 04:53:50投稿者 : kz

LOVE SQ


それともう一つ、スクウェアエニックス公式リミックスCD、「LOVE SQ」に参加しました。
"SQ"なんで、スクウェアの音源限定リミックス!
僕はクロノトリガーのED曲リミックスしてます。
ジャケットは何故かサオリリス!

CDの公式ページはこちら。試聴もできます。

リリースは11月25日。よろしくです!


2009-11-17 20:24:35投稿者 : kz

スノウダンスについて。

今更ですがコミケお疲れさまでした。
初参加、初壁は死ぬかと思いました。
色々と大変でしたがたくさんの人に来ていただいて楽しかったです。

さてさて、本題。
委託未定だったスノウ・ダンスですが、
やはり会場のみだとどうしても手に入れられない方が多く、コメントもいただいたりしてまして、
委託はさせていただこうと思います。どれだけ続けられるかは分かりませんが…。
といってもまだ詳細は詰めてなく、委託は少しだけ先になりそうです。
また委託の日が決まりましたらエントリにてお知らせしようかと思います。

それではそんな感じで8月後半も頑張っていきますー

2009-08-19 00:08:33投稿者 : kz
13件中   7 - 9 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5