livetune OFFICIAL WEB SITE

BLOG

カテゴリ表示 : DIARY(10)
渋谷AX、お疲れさまでした!
Osaka
これからは
10件中   7 - 9 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4   

渋谷AX、お疲れさまでした!

まさかの2度目のAX、今回は音もやれてすげー楽しかったです!
しかもDJとバンドと合わせて1時間超!
ライブハウスでのDJはフロアとの距離がちょっと遠くなっちゃうのでなかなか難しいですが、
それでも楽しく回せました。
みんな、もっと踊ったり手をあげたりしていいんだよ。


で、たまにはセットリストでも書こうかな、と。

01. Beat It (Panda BoY rmx) / Michael Jackson
02. 恋は戦争 (future retro remix by kz) / ryo
03. Sleeping Beauty (original : necro fantasia) / kz
04. Starry Sky YEAH! remix / Novoiski
05. One More Sazae / my friend
06. Crosslight / kz
07. Heart Beat / kz
08. Last Night, Good Night [mononofrog_4sk cutup edit (kz re:edit)] / kz

今回はこんな感じ。
夏の新曲祭りでした。
Beat Itのリミックスは昨日見つけてあまりにもかっこよかったんで!
Pochetteさん、Panda BoY教えてくれてありがとう!


さて、今日は幕張行ってきます。
ほんとにちょっとだけ出てきます。そしてもの凄い縛りプレイです。かなりルナティックな感じです。
頑張ってきまーす。

2009-07-26 04:15:32投稿者 : kz

Osaka

大阪から帰ってきました。
初大阪、楽しかったです。

ちょうどいいタイミングで最近GR Digital IIを買ったんでバシバシ撮ってました。
28mm、単焦点。楽しい。


ライブ前日、知り合いのツテで運良くラーメンズの神戸公演のチケットが手に入ったので見に行きました。
舞台で見るのはTEXTと小林さんのポツネン以来で3回目なんだけどやっぱり面白かった!

osaka001

osaka002



調教、お疲れさまでした!
真っ昼間からなのに凄くいい空気でした。
ずっと気になってたP∴Rhythmatiqのお二人にも会えました。
まさかのストロボナイツリミックスも作ってもらったり!
すげーサプライズでした!
大阪のフロアもほんと暖かくて楽しかったです。
呼んでいただいてありがとうございました!
osaka003

osaka004

osaka005



滞在中はずっとkajyukiに案内してもらってました。久しぶり。
写真は清荒神。
時間も遅かったせいか全く人がいなくて写真撮り放題でした。osaka006

osaka007

osaka008

また行きたい!

2009-05-06 00:57:31投稿者 : kz

これからは

もうちょっと普通にブログらしく気ままに書いていこうかなと。

というわけでお久しぶりです。
最近すごく暖かくなってきましたね。
僕の部屋はなかなか暖まらなくて、冬なんかは鍵盤弾いてると指先が冷えて動かなくなったりするんで、
春になると少し嬉しくなります。冬も好きなんですけどね。

というかここ数日はむしろ暑いくらいで。
こう暑くなってくると自然に聴いちゃうアルバムがThe Avalanchesの「Since I Left You」。
サンプリングの洪水で埋め尽くされたとても美しいアルバム。
リリースは2000年とけっこう前の作品なんですが、聴く度にキラキラ輝いているサウンドに感動します。
それにしても2000年がもう9年も前ですか。うわー、早いなぁ。

僕はあんまり季節とか天気のことを考えずに曲を作ってるんですけど、
音楽を聴くときは自然と季節や天気、気温なんかに影響されたりしてるかもなーと最近気付きました。
そういうの考えながら作ってみるのもいいかも。



2009-04-16 16:49:10投稿者 : kz
10件中   7 - 9 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4