livetune OFFICIAL WEB SITE

35件中   10 - 12 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Fly Out PV!!!!


2009-11-28 01:21:28投稿者 : kz

TROUBLE HOUSE!!!

12月は年末ということもあり、割とイベント出ます。
まずは12月最初の出演イベント。

Wombで毎月第2週の金曜日に開催されているTROUBLE HOUSEにてラウンジで回します!
EMMAさんのパーティーです!
さらに初のWombで楽しみではありつつもかなりドキドキ…。

イベント詳細はこちら↓



ちなみにその次の日はまた後で書きますがVocaloid Disco 2 @秋葉原MOGRAがあります。
僕も出ます。
体力ある人は僕と一緒に週末を遊び倒しましょうー。

あ、明日はdiscommunicationですね。
こちらも是非!

2009-11-27 05:10:02投稿者 : kz

今日新曲流れます

明日、と書こうと思ったけど日付的にはもう今日ですね。
テレビ朝日24:50分からの番組「お願い!ランキング」にて新曲流れます。
映像も気合い入ってます。
WombやageHaなどのイベントのVJや、ゲームソフト「ルミネス」シリーズの映像などで活躍している、
メディアデザインプロダクション、flapper3の矢向さんにお願いしました。
flapper3のHPはこちら。


久しぶりにエレクトロニカ要素アリのポップス作りました。
っていうか映像すごいから必見!
放送地域にお住まいで無い方や見逃した方の為に、放送終了後にはYouTubeにもアップしますんで。

放送と同時に着うたのダウンロードも始まるみたいですが、
着うたフルのほうは3分ほどのミドルエディットになってます。
ごめんなさい、かなり突然の話だったんでフル尺間に合わなかった!
でもフル版はいずれ作りますので!

それでは今晩お楽しみにー。

2009-11-27 04:53:50投稿者 : kz
35件中   10 - 12 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...