livetune OFFICIAL WEB SITE

35件中   13 - 15 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

LOVE SQ


それともう一つ、スクウェアエニックス公式リミックスCD、「LOVE SQ」に参加しました。
"SQ"なんで、スクウェアの音源限定リミックス!
僕はクロノトリガーのED曲リミックスしてます。
ジャケットは何故かサオリリス!

CDの公式ページはこちら。試聴もできます。

リリースは11月25日。よろしくです!


2009-11-17 20:24:35投稿者 : kz

discommunication

事前告知、事前告知!
twitterばかりやってるわけにはいかないのです。

今月28日、コバルト爆弾αΩ主宰のイベント、discommunicationに出ます。

↓以下詳細↓



Date : 2009/11/28(Sat) 22:30-05:00
Place: MOGRA秋葉原 ※地図へのリンク
Door:2500yen(1D)
with your friends:2000yen(1D)

Special Guest DJ(2 Hours) : kz (livetune)
Special Guest Live : Nyolfen (Denryoku Label)
Boost : Endo Ichiro (NATURAL HI!!)
DJ : gassyoh (Maltine Records)
DJ /VJ : CobaltBombAlphaOmega (INAGE / Maltine Records)

Goods : HTC
Goods : NC帝國

Illustration & Web : raipanda ( MAU & コバルト爆弾αΩ )
Flyer Design : Kakka ( NC帝國 & コバルト爆弾αΩ )

★当日2人以上で入場されますと,それぞれ500円割引となります。
友人,恋人,ご家族をお誘いあわせの上お越しください。
お一人様で来ても、入口で他のグループに混ざって入れば500円引き。
「袖振り合うも多生の縁」ということで、よろしくお願いします。
★フライヤーに再入場可とありますが、施設の都合上、不可となりました。
★コスプレ可です!


なんと2時間のロングセットです。
先月も90分だったんですが、さらにロング!
多分House、Electro中心。

どのアクトももの凄くかっこいいので絶対来たほうがいいです。ほんと。
公式にはそれぞれのYouTubeも貼ってあるので気になった人はチェック!

公式サイトはこちら。

28日はMOGRAへ!

2009-11-17 19:54:09投稿者 : kz

きら☆きら、他近況。

毎度毎度告知が遅いどころかしないこともあったり…。
すみません。ブログって難しい。

そうそう、loudの連載の中では書いてたんですが、ん、loudの連載の話したっけ。
あ、してない…。うわー、ひどすぎる!
今年もあと少しなんだからちゃんとします。ごめんなさい。
3ヶ月くらい前からLoud誌で連載してます。最後のほうのページね。
ネットと音楽について、たらたらと色々書いてます。
書店やCDショップで見かけたら読んでみてください。

で、先月号かな、Twitterの話してたんですが、僕も始めてるわけで。
どうでもいいポストの中に突発USTやら最近始めたYouTubeの更新情報なんか思いついた瞬間Tweetしてたりするので、フォローしてみてください。


あとそれとですね、これもブログでは今更告知とか酷すぎる始末なんですが、
とらのあなでスノウダンスの取り扱いがあります。


もう在庫があまり無いみたいなんですが、定期的に入れると思いますんで!

そのスノウダンスですが、ヴィレッジヴァンガードさんよりお話をいただきまして、
11月の中旬から終わりぐらいにヴィレッジでも取り扱いを開始する予定です。
こちらの盤に関しては、諸々の事情でジャケット等デザインを変更したものになります。
内容は一緒なので、スガさんのイラスト素敵!って思った方はとらのあなのほうでゲットしてもらえればいいと思います。

こちらも取り扱いが開始したら今度こそすぐに!ブログに書きますのでよろしくです。

それと、取り扱いが遅れたこと等も含め、おまけ的なものでスノウダンスに収録されている4曲のインストを、
このサイトのDiscoのところと、Muzieで配布しています。
このサイトからだとWMAかAACなので、mp3じゃなきゃいや!って人はMuzieで落としてもらえるといいと思います。

ちなみにMuzieのアドレスは以下。



で、ですね。告知です。
しかも明日っていうか今日。毎度すみません。



☆★☆

Closet.X presents『きら★きら』
★DAY:2009.10.30.(Friday) 
★TIME:23:00〜5:00 
★CHARGE:当日2,000円/with 1Drink 
前売1,500/with 1Drink 
※withフライヤー でディスカウントあり。
★DRESS CODE ハロウィン仮装 
★PLACE:南青山ever 
★ADDRESS東京都港区南青山6-2-9 KYビルB2・NYKビルB1-B2 
★CALL:03-5774-1380
★企画・制作 DMNT.LTD / BUG CORP. 
★特別協賛 CRYPTON FUTURE MEDIA INC 
http://kirakiranight.jugem.jp/

<LIVE>
Sweet Vacation

<DJS>
Daichi(Sweet Vacation)
TasoHARU(Clocet.X)
Kz(livetune)
★STAR GUiTAR
MALO(D&N)
Carlos(kawaii)
U-JI(霊長類P)
Nagata(Wooly)

<FASHON SHOW>
DUSTMEMORYNOTHANKS
23:30 Start〜 24:00 End
<MODEL>
AMO
May (Sweet Vacation)
IKURA

ゆりえもん


<VJ>
Sugimoto Tomoyuki

スイバケさんのイベントで90分回します!
なかなか無いロングセットなので楽しみです。
青山everは初めてDENPA!!!を見た6夜以来。回すのは初なのでわくわく。

11月にもイベントあるので、またエントリに書きます!今度はすぐ!

2009-10-30 02:09:57投稿者 : kz
35件中   13 - 15 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...