livetune OFFICIAL WEB SITE

35件中   22 - 24 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今日はAX、明日は幕張。

そんなわけで今日は渋谷AXでライブです。
バンドが超楽しいです。
メンバーの方々がみんなうまくて申し訳ない感じなんですが!
自分の曲なんですが、いろんなアレンジが加えられててやってて凄い楽しいです。
多分二度目は無い気がするので、暇があったら遊びに来ればいいと思うよ!

DJはryoさんのあの曲のリミックスとか、まさかの初東方アレンジとかかける予定です。
どちらも詳細は後ほどエントリに書けるかと思います。


で、その次の日はワンホビで幕張行ってきます。
DJとありますが、DJというかぶっちゃけミクフェスのCMがメインな感じです。
めちゃくちゃ短い時間上にアウェイ感が凄いんですが頑張ってみます。多分前は見れない。



えーと夏コミ関連、いくつかあるんですが、詳細が出次第色々書いていこうと思いますー。

2009-07-25 04:17:35投稿者 : kz

アベフトシ逝去


ミッシェルの再結成という、ひょっとしたらいつか訪れるかもしれなかった夢はもう無くなってしまいました。
いつもギターを弾く度に、あのカッティングをつい真似してしまいます。あんな風にはできないけど。
ちょうど前日にふとミッシェルが聴きたくなって久しぶりにLive or Dieを聴いていました。
「もう一度ライヴ見たいなー」とか「仙台のLast Heaven Tourで終わった後にみんなで踊ったサタニック・ブン・ブン・ヘッド楽しかったなぁ」とか思いながら。

本当に、今年はあまりにも多くのミュージシャンがこの世からいなくなってしまいました。
多分向こうではすげー面白いフェスでもあるんだろうね。
でももう今年はこれ以上T.B.A.の枠を増やさないでほしいな。

2009-07-23 04:39:53投稿者 : livetune

夏LIVE!

夏、といえばフェスですね。
サマソニ、行きたいなぁと思う日々です。思うだけですけど。
今年もTHE BIG PINK、METRONOMY、GIRL TALK、YUKSEK、CSSと見たいアクト目白押しですねー。
あー、スペシャルズ見たい!

とまあビッグなフェスはありますけれど、僕の8月は

30日、DENPA!!!2周年
なんとDE DE MOUSEさん来ちゃいます!すげー!
僕は今回は新曲とかかけるかも。あとLNGNのかっこいいeditを作ってもらったりしてそれなんかも。

そして翌日31日、ミクFES@STUDIO COAST
と去年に続く怒濤の2連チャンな予定です。

というかCOASTですよ!ageHaですよ!もはやギャグの領域です。
もうこれだけでテンション上がりますね。
8月末の平日なんで、なかなか来るのは難しいかもしれませんが、せっかくのCOASTなんで。
是非遊びに来てくださいー。

あ、チケットの先行予約あるみたいなんで、HPチェックしてみるといいかも。



さらにその前に7月25日、渋谷AXでライブやります。いつものDJもあるわけですが、今回は鍵盤も弾きます。
AXでDJやるのもちょっと恐いんですけど、頑張ってみます。
こちらのオフィシャルHPは↓みたいです。

夏コミもなんだかんだでいくつか参加させていただくものがありそうなので、
また詳細が出たらこちらで書こうかなーと。

2009-07-08 18:02:08投稿者 : livetune
35件中   22 - 24 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...