livetune OFFICIAL WEB SITE

35件中   25 - 27 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Project DIVA

ちょっと遅れちゃいましたが、2日はDIVA発売日でしたね。
時を同じくしてNative Instrumentsが狂気のサマーセールを行っていて、
僕はそっちのほうでてんやわんやでした。KOMPLETE5、待ち遠しい!
大丈夫なのかな、NI。将来が心配になるほどの値引きなんですけど。

ともかく、Project DIVA、僕は既発3曲と新曲2曲を提供させていただきました!
新曲は4つ打ちの「Far Away」と、スローバラードの「Star Story」という曲です。
個人的にはStar Storyが特にお気に入りです。
PVもカメラアングルとかが凄くよくできていてセガさん気合い入ってんなぁと思いました。
是非お手にとってみてくださいー。


あ、それとさっき化物語見ました!
いやー、原作ファンとしてはあれをどう映像化するのか凄く気になってたんですが、
新房監督の世界観とマッチしててかっこよかったです。かなりブッ飛んでましたけど。
忍野のビジュアルは最初公開されたときはびっくりしましたが、本編では思った以上にハマっててよかった!
どこまでやるのかなー。オープニングからすると傷物語まではやるのかなー。

それにしてもED!ryoさんの詩の世界観は化物語に絶対合うと思ってただけに嬉しかった!
一枚絵だったのがちょっと残念でしたが。さんざん踊る踊らないネタやってたのに。
あの夜のデートのシーンで流れないかなーと今から期待してます。
それにしてもテレビで知ってる人の曲がかかるってのは不思議な気分ですね。しかもCMでは無いところで。
早く次が見たい!

2009-07-04 02:27:22投稿者 : livetune

Crosslight

夜にでも。といいつつ何日も経っちゃってごめんなさい!
VNで体力を使い果たしてそのままおざなりになっちゃってました。

というわけで、です。
アマゾンにポツネンとある謎のCD、Crosslightのお話です。

全部インストなんじゃないかとか何だか色々な噂があったみたいですが、
半分あたりで半分外れです。
ちょこっとインスト、あとはVOCALOIDです。

ことの始まりはゆうきまさみさんのブログに僕の曲が取り上げられてたところからなんですが、
それからしばらくして、ピコ萌えのときにお世話になったハッチ・エンタテインメントさん、
ええと今はLOiDっていうレーベルが立ち上がってますね。そちらの担当の方が、
「ゆうきまさみさんにコンタクトとったよ!一緒にやろうぜ!」と突然連絡が入って、
最初は何の冗談かと思ったんですが、気がついたらゆうきまさみさんに直接お会いしたりしてました。
去年の夏の出来事です。リパケ発売の頃だったかな。
で、色々な打ち合わせをしたり、なんやかんやで1年越しでようやく完成にこぎつけたCDです。
いやー、長かった。や、僕が長くしてたんですけど。ごめんなさい。

そんなわけでCrosslight、8月の終わりにリリースです。
多分試聴とかできるのかな。そのときにまたエントリに書きますー。

2009-06-30 05:59:29投稿者 : livetune

ひとまず!

現在色々詰まりすぎていっぱいいっぱいです!
メールも色々と読んでなくてすみません!もうしばしお待ちを…。
ええと最近は色々と音源の制作で忙しくてろくすっぽブログ更新してなくてごめんなさい。

fromも告知できなくてごめんなさい!
でもすげー楽しかった!仙台最高!
低酸素運動状態のDJブースは死ぬかと思った。
これからは多分どんな状況でも頑張れる気がする。

謝ってばかりですが、ここで突然のお知らせです。
コミケ受かりました。
土曜日 東地区 "A" ブロック 77bらしいです。つまり壁。怖い!色々知ってるかじゅきもいないのに壁!
あ、ちなみにVocaloidものではありません。
えっと以前AHO Projectでご一緒したココさんとのE.P.になります。
この前のイラストをでっかくしてジャケットで出そうぜ!ってだけのノリで作ってます。
既発のスノウ・ダンスを含む多分8曲入り。うち半分はリミックス。場合によっては7曲かも。
ひっそりやってます。遊びにきてね。



と、それとそれと。
いきなりですみません。
今日イベントやります。

「VOCALOID NIGHT feat.AVSS」 

18:00〜19:00 opening 
19:00〜19:40 Aether_Eru 
19:40〜20:50 baker 
20:50〜21:30 KTG(チーターガールP) 
21:30〜22:30 kz 

↓詳細↓ 
2009 6/24 渋谷eya way (http://www.eyaway.com/
18:00〜23:00 ¥1500(2drink) 
[DJs] 
kz (livetune) http://livetune.syncl.jp/ 
KTG (Aliced Twilightz) http://twilightz.net/ 
Aether_Eru (P∴Rhythmatiq) http://prq.blog44.fc2.com/ 
baker (REFLECTION) http://kisk55.web.fc2.com/ 



以前の大阪のメンツですね。
今回はKTGさんもちゃんと参加!どんなプレイをするのか僕も楽しみです。
週の真ん中に気軽に飲もうってくらいのイベントです。
この時間に渋谷にいる方は「あ、ちょっと時間空いたからいこうかな」くらいの感覚で。
なぜか2drinkもついてます。前代未聞です。
お気軽にどうぞー。
HPにはなぎみそさんが描いた素敵絵もあるよ!


まずは。まずは、ひとまずの告知を。

あとまた夜に一つ書きますね。
あれです。アマゾンに今ひっそりとあるやつです。
ちなみにVocaloid作品。詳細はまた後ほど。

2009-06-24 07:12:43投稿者 : livetune
35件中   25 - 27 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...